こんにちはー立ち上がる
















うーぅわっつい!



暑すぎるぜよ。不安



暑すぎて震える‥








でもさ



なーんか好きなんだよなー。



夏。



夏の空って



ひろーく見えませんか?



雲もおっきくて。



青空が広がっていて



気持ちいいよね。



でも流石にこの暑さは心配になる。

地球の未来は大丈夫なのか。








我が家は



テラスで水遊び始めたよー。



百均の

金魚すくい



使えるわぁ〜



水遊び後は疲れるから



お昼寝ぐっすりしてくれるよほんわか









先日。



10ヶ月検診がありました。



うちの子、



小さいんだ。



身長は



成長曲線の

ちょうど真ん中くらい。



でも



体重が



下の方で。



10ヶ月検診では



ついに



成長曲線の下

ギリギリのところになってしまって悲しい



私、



地味に気にしてます。



気にしてもしょうがないことは



わかっているのだけどね。



旦那も私も



食べても太らない体質だったから

(今は違う。今はおでぶ。産後痩せない。泣き笑い



息子もそうなのか。



栄養足りてないとかもあるのかな。



最近は

離乳食もよく食べるようになってきたから



少しでも増えるように



ご飯頑張って作ろうにっこり






1歳の注射の時に

また体重測るから



それまで様子見になりました。






離乳食教室では

間食を勧められたので



おやつを与えてみようと思います照れ








そしてもう一つ。



蒙古斑が

お尻以外の所にもありまして。



背中や足、腕にも。



これもなかなか消えないので相談したら



1歳になる前に

形成外科の受診を勧められました。



「そのうち消えるよ〜」

なんて返答を期待してたので



レーザー治療とかなったらどーしよー。



少し不安になってしまいました。



でも

悩んでても仕方がない。



やれることをやるしかないよね。



もう少し様子見て

受診しようと思います。



検診の後

暑すぎてのんだ

チョコミントのフラペチーノみたいなやつ。

んまかった。

チョコミントすき。













なにわちゃんのコンサートにね、

ぬいちゃん連れていきたいなって思ってて。



そーいえば

新しいダイスマのお衣装どんなのだろう?って



MV見たの。←ほんとなんでもかんでも遅すぎで。全くついていけてない🤣



もうさ、

大ちゃんがキラキラしすぎて



眩しすぎて



ズキュン不安愛キューン飛び出すハート



久しぶりに

センターで輝く

大ちゃんを見た気がする。



ほんとに

王子様みたい。

https://youtu.be/gNJKYMiMP3E



でも



このお衣装は‥



流石に‥



作れないだろー不安不安不安不安不安不安不安



むっずっ。



ってなったのでした。



でもコンサートにむけて何か作りたいな。

わくわくラブラブ








最近

キンプリちゃんごとが

ネットニュースとかで出てきて



見てるんだけど。



新しいアルバムの

リード曲。



めちゃめちゃいいね。



自分達のやりたかったことを

どんどん実現してるって感じがする。



あのダンスはカッコ良すぎる。

何度もみちゃう。








それではまたねパー



coca「コカ」

 

HAPTIC(ハプティック)

 

meri