お久しぶりですー歩く














ブログお休みしてる間に

色々ありまして。











息子が胃腸炎になったり



授乳中に咳が止まらなくなったり←これは今もまだ少し。なんだろ?むせてるのかなぁ。喉が少し赤いようで薬を貰ったけど。飲み終わってもあまり変化ないような。もう一度受診するか悩む。授乳中のことだから助産師さんに相談した方がいいのかな。



よって

楽しみにしてた

離乳食教室をキャンセルしたり。



旦那の仕事も相変わらず忙しく。



なかなか

ひとりの時間が取れません。



それはいいんだけど‥








KAPPEI、観にいけませーん泣き笑い



これは

映画館に観に行きたいと思ってたんだけど‥



ちょっと

厳しいな。



観た方のブログ読んで

めっちゃ笑えるとの事で

早く観たくて

うずうず‥



でもその前に

美容院にも行きたいし泣き笑い

耳鼻科も行きたい泣き笑い



息子を連れて行けない場にいくのは

なかなか難しい。















そんな中で。



また一つ年を重ねました泣き笑い



なんかもう、



お誕生日が全く嬉しくない歳に

なりました。笑



旦那も1日しか休みないし、



息子の調子もイマイチだから



何もしなくていいよ



って言ったんだけど。



旦那の気がすまなかったらしく‥










前から

息子を連れて行きたいって



私がずっと言っていた



水族館に行ってきましたニコニコ



髪の毛もっさり。

嫌だわぁ。でも記念に。



息子、

食い入るように

お魚を見ていたよ♡



もう年パス買って

平日の空いてる時間に母子でこようかしら?

って思うくらい

興味深々だった。



もう少し大きくなったら

買おうかなおねがい







一番は

イルカのショーを

見せたかったんだけど



お腹が空くタイミングだったのか。



大きな音や、水飛沫にびっくりしたのか。



全部だったのか。



開始早々まさかの大泣き泣き笑い







ちょっと‥どーしよう‥

席を立った方がいいかなぁ



とも思ったんだけど

満員で身動き取る方が迷惑そう。



音響のボリュームかなり大きいから

そこまで泣き声気にならないかな。



悩みつつも



以前

ブログで



なにわのにわで

ぐずって

ささっとショップを出た事を

書いた時、



赤ちゃんは泣くものほんわか

周りの方はそこまで気にしてないよほんわか



アドバイスを頂いた事を思い出して



息子を抱っこしながら

あの時より落ち着いて

対応できました悲しいみなさんありがとう。



なるべく

母ちゃんが楽しそうにして過ごしてみたけど



息子は最後まで泣いてました。



5.6歳の子でも泣いちゃっていた子もいたし、

息子と同じくらいの子でも

じーっと見ていた子もいたよ。



ほんと、

その子その子

なんだね花



そのあと

なかなか泣き止まなかったけど



授乳したら

落ち着きました。授乳室あるの、ほんとありがたい。たまたま一部屋だけ空いてたけど私の後ろに並んでた方もいたなぁ。








そして

予約していたお店でランチ。



海が見えるテラスに

こたつがあるのひらめき



あったかくて

くつろげるし



息子も腹這いで遊べて

すごく良かったニコニコ



こたつ布団が気持ちよかったのか

ウトウトお昼寝していたよ。


パスタやピザや

お肉など



お料理もおいしかった飛び出すハートケーキ以外写真撮り忘れた。


次は

私もお酒、飲みたいなぁ🤣










息子、

あっという間に

7ヶ月!



ずり這いが

高速になって



気づくとあれ?

どこ行った?

って感じです。



お腹を持ち上げて

もうすぐハイハイしそう。



わんこの耳やら

引っ張るから



噛みつかれそうになるし滝汗わんこはほんとよく我慢してるよ。私も髪の毛引っ張られるけどめっちゃ痛いもん。でもハラハラするよ悲しい



これから

やんちゃになって行きそうだ。



2回食も始まって



1回目は


こんな感じで分けて

盛り付けてたけど



2回目は


ワンプレートにごちゃ混ぜ真顔



でもこの方が食べさせやすくていいや知らんぷり

もうずっとこれでいこうかな。











そして、

なにわちゃん、

ニューシングルでるのねーニコニコ



おめでとー花←おっそー笑



金田一の主題歌は

お友達が予想してたから



そーかもそーかも!

って思ってたんだけど、



目覚ましテレビの主題歌は



びっくり!!



しかもゆずさんの楽曲なんだってね?



楽しみだよー♡はっすんやる〜スター



メンバーが

色んなお仕事から



楽曲を引っ張ってこれる感じが

素晴らしいね拍手



まさに

なにわちゃんの

思う未来像だ。



かっこいいも

かわいいも

色んな顔を



見てもらえるねニコニコ




あーもう!



超人気者悲しい



うれしさみし!🤣








それじゃーねパー