こんにちはーくもり


















昨日の続きを書く前に。












ちょっぴり

おうちごと♡











今日は

これを飾りました〜













\どーん/

\クリスマスツリー/








昨日届いたんよ〜♡



わーい♡



素敵〜ラブ







10年越しの想いが実り

子どもを授かった我が家。



旦那は



子どもが生まれたらやりたかった事、

全部やろうね。



とよく言っています。










私のやりたかった事‥












おっきいクリスマスツリーを飾りたい♡



そして



将来的には



ツリーの下に



クリスマスプレゼントを置きたい♡



いい子にしてたら

サンタさんくるよ〜



みたいの

したいな〜って。









そして

どーせ買うなら



かっこいいやつがいい!



って事で



本物っぽいと噂の



RS GLOBAL TRADEのを

買いました。

あれ?

わたしが買った時は下の値段で

収納袋もついとった。







飾りは

ニトリとフライングタイガーで買った。



あともう少し飾り付けしたい。



電球もつけたい。










いや、わたし、

ちょっとミニマリストやん?←しらんか。笑



ぽちったよ〜



って報告したら



お前よく買ったな〜



って旦那に言われたんだけど。



たしかに



でかいし

高いし

収納場所ないし



三重苦チーン







でも



やりたかった事全部やろ〜



の言葉に突き動かされて



思い切って

おっきいの



買いましたおねがい



息子が

もう少し大きくなったら



一緒に飾り付けしたいなぁおねがい









息子ももう3ヶ月。



よく言われる事だけど



ほんと



あっという間に大きくなっちゃうびっくり







日々



同じことの繰り返しのようだけど



息子は



着実に成長していて。





今しかない時間を



大切に過ごしていきたいなぁ。



と思うのでした。









PS.

ヲタとしては



ぬいちゃんを飾りたくなる。



728の文字も入れて。




えっ
なにこれ?


めっちゃ可愛いじゃん!
めっちゃいい!


むしろ、こっちのがいい笑い泣き