こんばんはー晴れ





















つ、つ、つ、

疲れたーゲロー



いやまじで、



疲れました。









今日はね、



行ってきましたよ、



こちら。



なにわのにわ〜乙女のトキメキ

シルエットが‥

太いゲロー

仕事辞めて5キロ太って

妊娠中に12キロ太って

産後7キロ痩せたけど

結果3年前より10キロ太ってる

あたいのワガママBODY。

これでも着痩せして見えるワンピなんだけど。

‥これ‥戻るの??

せめてあと5キロ痩せて妊娠前に戻りたい。

でも無理。食べても食べても腹がすく。








出産もあったし

コロナもあったし



いや、

もう

行けない‥と思ったけど



なんとか

かんとか



行ってきましたーデレデレ



ぬいちゃんも

いっぱい写真とったよーラブ

かわいいかわいい


おれのぬいちゃん。








なにわのにわ



めっちゃ楽しかったよーラブ



ちょっとネタバレあるかな?

行ってない方はスルーして下さい♡










ほんと

なにふぁむには



たまらん

所だわー♡



大ちゃんとお話しできたり



私服や

私物がみれたりここでも正門愛を見せつけられた真顔ちきしょー。

でも朝ドラの台本みれて嬉しかった♡



なにわちゃん達と

動画が撮れたり

なんか私めっちゃ消えかかってんだけど

なんでなん?

でもいい記念になったデレデレ








そして


一番テンション上がったのが



ラキボの衣装えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



おいらが一番好きな衣装えーん



大ちゃんにはじめて会った日の衣装えーん



等身大の衣装えーん



まじで感動したよえーん








てか大ちゃん‥



ほっそーえーん



なんなん?

もう。



おばちゃんのお肉、

分けたげよか?



めっちゃ細いよー。



そんで

足の大きさは



あたいとおんなじ



25.5センチ!ふふふ



あぁ。



もう



一生懸命近くに寄って

におい嗅いだけど



なんもわかんなかったよーえーん



マスク外したかったえーん








もうずっと衣装の近くに居たかった‥



大ちゃーん



ってなったえーん



離れたくなかったえーん












てなかんじで



とにかく

疲れたので



今日はここまで。













こんなヲタクな女に



引かないで付き合ってくれる



ダンナと息子に感謝。



だな。











それではまたねーバイバイ