こんばんはー晴れ







MYOJO4月号
フラゲ出来なかった為。
ネタバレ回避継続中ハート


ネタバレ回避がむずい時代だけど。
それこそネットみなけりゃ
情報から離れらる訳でして。


意外と快適♡


皆さんのブログも
一応読まないようにしてまして。


それは
ちょっぴり寂しい。笑


好きなブログを毎日チェックするのが
楽しみの一つに
なってるんだなーって


改めて実感致しました。


あー
でも皆さんは
もう結果知ってるんですよね。


くぅーチュー
大ちゃん1位じゃなかったら。


あたしゃMYOJO買わないかもしれないなえー


だって…
だって…


悲しいじゃんえーん


でもさ、
どんな結果であろうと
今週のとれ関で触れるよね?


どんな結果でも
ちゃんと受け止めて
言葉にしてくれるんだろうなぁ。


とにかく!
明日が楽しみです爆笑





今日はね、
だて眼鏡キラキラ


買いに行ってきましたキラキラ


検査もしてもらって。
視力は大丈夫なんだけど
乱視が入ってる見たいで。


少し度を入れて貰ったのと
ブルーライト対策&近くを見る対策
して貰ったら
なかなかの金額にえー


店員さんに
選んでもらって。


形だけだと
こんな感じかなぁ?


もっと華奢なかんじだけど…


人生初眼鏡星
出来上がるのが
楽しみですラブ


花粉症
快適に乗り切れるといいなぁ。







それではまたー♡








PS.
最近大ちゃんLoveが
加速していて
やばーいです。

なんでだろう?
会えない時間が
愛を育てるのか??古っ

大ちゃんがカッコ良すぎるのか??

誰かー
たすけてーゲロー
耳掛けが好きすぎる。


PS.2
えぐいてぇーーーーーーーーーーー❗️❗️