おはようございますくもり




すっずしぃ〜
昨夜はかぐや様は告らせたいの
ライブビューイング無事ゲットできましたかー?
私は初めネットが混み合っててびびったけど無事お友達がゲットしてくれましたー♡


いよいよ明後日公開かぁ♡
舞台挨拶の様子も楽しみですおねがい


さてさて
今朝は岸くんのWSキラキラ
筋肉凄かったですね〜
やっぱ岸くんって
めっちゃストイックですよねー。



あんだけの筋肉に仕上げるって
英語もペラペラだし。
おバカキャラと見せかけて
努力家。
かっちょえぇ〜


私もね、筋トレ初めて
もうすぐ4ヶ月キラキラ


冷え性どっか行きましたよ〜
ほんとにデレデレ


でもね、
以前体重5キロ増えたって言ったじゃないですか?


仕事してた時は48kg代だったんですけどね、正直ちょっとやつれた感じだった。
辞めてからMax53.6kgまで増えてしまったんですよポーンなんか面倒くさいからサラッと体重公開(//∇//)


やばっと思いまして。
炭酸ジュース辞めて筋トレも控えたら
50kg代までサラッと落ちまして。


そのまま51kgぐらいをキープしてたんですが。
やっぱ筋トレしてないと
顔のたるみや
二の腕のたるみがめーっちゃ気になってしまって。
体重は減ったのに
なんだかブヨブヨって感じでして。


筋トレすると体重は増えるんだけど引き締まる事は確かみたいだなぁ〜
って思ったのでガシガシやって行きたいと思いまーすグッグッガチ♡


それでね、
ここからが本題なんですけど前置きなっがー


紫耀くんの林先生の初耳学でやってた
逆腹筋
やってみたんですけど、
めっちゃよかったので。


まずやり方。
紫耀くんのお顔を拝みながらどうぞ♡




でーすデレデレ←なんか書け


これめっちゃきついんだけど、
やった後に苦手だった体幹のトレーニングしたら
楽々できて♡


これやるだけでも絶対効果ありそう!!
って思いました。ただ腰痛めないかなぁ?ってちょっと気になる。


また効果出たら報告したいと思いまーすラブラブ







そして、ぼちぼち
とれたれ関ジュース
聞いてると言ったのですが…


なかなか進みませーん笑


なぜかと言いますと
2月17日と
2月24日の
正門くんの回が神回すぎません!??


もうなんなの?
優しい優しい正門Voiceと
仲良し正門ゲストに照れまくる大ちゃん。


神回過ぎて何度も聞いて
そこから一向に進みませんゲロー


なんか聞いてると涙出てくるし←でたBBA
もうなんて言うんでしょう。


エモい。
この言葉、意味はよーわからんけども。きっとここで使うんだと思う。海ちゃん。合ってますか?おちえて♡


もー正門くんの
うん。とか
そうそう。とか
あのささやきなんなん?


惚れてまうやろーゲロー


んで心理テストの結果に本気で落ち込んでる拗ねる大ちゃん。
本気で誤る正門。


もうなんなのー??
キュンキュンさせんなーゲロー

って事で
リピし過ぎて次に進めないのでした。
長尾まっててね、もーすぐ聞くからね♡







そんな今日の紫耀くん祭りは

12時〜
ヒルナンデス


19時〜
笑ってコラえて2時間スペシャル


ですね〜
いっそがし!





では最後までお付き合い頂きありがとうございました😊


エモっ