タロット&ヨガ数秘で占いの枠を超えたカウンセリング型リーディング・メール鑑定~Triple Coe~ -198ページ目

タロット&ヨガ数秘で占いの枠を超えたカウンセリング型リーディング・メール鑑定~Triple Coe~

タロット&ヨガ数秘を使ってカウンセリング型リーディング・メール鑑定しています。

ブログを見てくれている方へ、オラクルカードでミニリーディングをしたメッセージを載せます。

妖精のオラクルカードを使いました。


「人生に喜びを見出す為にはどうしたらいいか、アドバイスを下さい」
と聞いてみました。

「安心」
最近恐れを感じたり不安になりませんでしたか?
このカードは天があなたの思いに気づき、助けたいという気持ちを表しています。
あなたは目に見えない何かにパワーを奪い取られてしまっていると感じているかもしれません。しかしこの目に見えない何かは、あなたが創り出した分だけのパワーしか持っていません。
ですから妖精たちは、このような考え方は間違っているのだとあなたに気が付いて欲しいと思っています。
あなた自身に幸せでゆるぎない夢を創り出す力があり、安心できる決断をすることができると理解してください。