黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク 当選!! | かなっち★の懸賞ブログ

黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク 当選!!

かなっち★の懸賞ブログ-黒酢


モニプラさんより、「黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク」が当選しました!!


今回の企画は、応募した人全員が当選になったようです。


ADEKA事務局さん、とても太っ腹です!!


しかも、三本も!!


これだけで、8100円の商品。


凄いです。嬉しいです。


 


さてさて、黒酢ドリンクが届いてから、毎日飲み続けてますよ♪


7日に届いたので、今日で5日目ですね音譜 


中身はどんな感じなのか紹介したいと思いますニコニコ

かなっち★の懸賞ブログ-黒酢


透明のビンに、赤色っぽい黒酢が入っています。


このビン1本で720ml。


1日約100mlずつのみ、一週間で1本飲みます。


 


私は、ヨーグルトにかけたり、そのまま飲んだりして1日100ml摂るようにしています音譜

かなっち★の懸賞ブログ-黒酢


コップに移すとこんな感じの色です。


味は、カシス味と記載してありましたが、そんな感じです。


黒酢を飲んだことはないのですが、薄めたりせずにストレートで飲めるのでかなり飲みやすい方なのではないかと思います。


ただ、全く酢の味がしないかといえば、そうではありません。


私は、カシスジュースだと思って飲んだので、失敗でした。


「黒酢じゃん!!」って思っちゃいました。


だから、みなさんもし試されるときは、「黒酢を飲むぞ~!!」と思って飲んでください。


そうしたら、


「カシスジュースじゃん!!」って、きっと思えるはず。


 


βグルカンって、最近よく聞くようになったと思うんです。


キノコの成分とかみたいで、制癌作用があったり、アンチエイジング効果があったり、いいことがいっぱいあるみたいラブラブ


今のところ、変化はよくわからないけど、3週間後が楽しみです音譜


黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンクについての詳しい情報は下記をクリックしてください





「黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク」、ドーンと200名のモニター募集!