【靴】についてのトラブル談、対策を教えて下さい!@オレンジSHOP@
学生時代 大好きな服屋さんで、かわいい靴を見つけました。
Mサイズだと小さくて、Lサイズだと大きくて・・・。
だけど、すっごくかわいい
ほしい
結局我慢できなくて、少し値段は高めでしたが、12月だったので自分へのクリスマスプレゼントとして購入しました。
でも、履けないMサイズはやめて、大きめのLサイズを買ったのですが、やっぱり大きい
ぶかぶかですぐに脱げてしまいます。
靴の中敷きを買ってみたものの、サイズが合わず。
ティッシュを詰めても・・・イマイチ。
結局、靴の修理屋さんで、中敷きを調節してもらいました。
「なんで合わない靴かったの~?」なんて、言われながら・・・。
買うときは、足に合った靴を・・・。
勉強になりました
でも、その後2、3年愛用しました
中敷きがピッタリになったら、履きやすい靴に大変身
色や形はもちろんお気に入り
なかなか自分にぴったりの靴は見つからないけど、でも、好きな靴を履くと、ウキウキするのが不思議ですよね。
気分を変えたいときは、普段と違う靴を履くのも日常生活の中の楽しみの一つです。
インテリア家具・生活雑貨でおなじみのオレンジSHOPを応援するサイト