健康管理士かなっちがお届けする健康ブログ


今回は


オールインワン化粧品ホワイトミゼルの美容成分


【若返り対策】について詳しく紹介します指差しキラキラ


お肌が若返れば…悲しい
そんな願いをもっている女性は多いでよね気づき
私も毎日思います流れ星
子どものお肌をみると細胞の違いを感じます…立ち上がる

お肌の若返り、、夢ですよね

食生活の改善や生活習慣を見直すことが基本ですが、昨今の研究では若返りに役立つ美容素材が研究されているそうです乙女のトキメキ

若返り対策


アンチエイジングに役立つ若肌成分




どんな成分が配合されているの??


  • リンゴ果実培養細胞エキス
  • オレンジカルス培養エキス
  • アルガニアスピノサ芽細胞エキス
  • オリゴペプチド-1


リンゴ果実培養細胞エキス


たるみ対策ができる素晴らしい美容原料!


スイスの希少品種のリンゴで木から刈り取って4ヶ月間も腐らないという西洋リンゴのウトビラー・スパウトウバーの幹細胞から培養されたエキス。ヒトの幹細胞の働きを高めて表情ジワを減らし、老化を防ぎ若々しい肌を生成する


オレンジカルス培養エキス
オレンジから培養したエキスで分化していない状態の植物細胞から抽出したエキス
抗老化作用(アンチエイジング)があり、高級美容液、高級化粧品には必須の原料



アルガニアスピノサ芽細胞エキス

赤ちゃんの肌細胞のような再生能力の高い細胞をつくる注目素材!


アルガンという植物の芽の細胞エキスで肌の真皮(表面)の幹細胞に働きかける。肌表面のハリや弾力に働きかける


オリゴペプチド-1
2から20個のアミノ酸からなるペプチド鎖で皮膚のタンパク質や酵素活性に働きかけ、抗老化作用による肌の活性化に役立つアミノ酸




キラキラたるみ対策こそ若返りのテーマ!キラキラ



ホワイトミゼルにはアンチエイジングに役立つ美容素材がたくさん使われていますねキラキラキラキラニコニコ


特に

細胞と細胞を支える幹細胞はお肌のハリと弾力を復活させるだけでなくたるみを改善する素材上差し

幹細胞の働きを高めるリンゴ果実培養細胞エキスは素晴らしい美容原料です乙女のトキメキ


加齢による見た目の老化を防いで若見えの明るい肌を目指したいですねニコニコ飛び出すハート