健康管理士かなっちがお届けする健康コラム





最近は何かと毎日忙しい・・・ダッシュ
 
心を亡くすと書いて忙しいおばけ
毎日心がすり減るように追われている日々が続いてます。
 
そこで、朝の時間を短縮したい!!ってことで、今使っている基礎化粧品のラインナップを見直すことにしました虫めがね
 
毎日、コツコツと自己投資してきたこのお肌ちょっと不満
化粧水・乳液・美容液
時間がある時にはパックまで。パック
最近はその時間は睡眠にあてたいのです!無気力
 
そんなズボラ女子が考えたのが、
オールインワン化粧品ラブです。
 
とうとう手を出してしまった不安
 
オールインワン化粧品というワードが出してから
何年が過ぎたのでしょう。
今さら、そう今さらです。
 
私の性格上、一つ一つをコツコツと積み上げるタイプの女子なのです。
 
だから、化粧水は化粧水、乳液は乳液、と
それぞれの専門家さんごとにお任せしていたんだけど・・・
 
悩んだ結果、オールインワン化粧品で「楽」したい。
そんな欲望に負けてしまった・・・泣
 
だから、真剣に探しました虫めがね
お肌に良さそうな成分やオールインワンの役割まで。
 
そこで見つけたのが

美白オールインワン化粧品
ホワイトミゼル

このホワイトミゼルは
薬用化粧品で医薬部外品
もうこれだけで、効果ありそう!キラキラ