忘れん坊久々の投稿。カエちゃんアメブロのIDとパスワード忘れちゃって、ずーっと投稿できなかったんやって😱僕、呆れる🐶僕この前、お腹の調子が悪かったんだ〜病院に電話して、抱っこして連れてってもらったら…菌が2ついるよって😭 カエちゃん、どう考えても菌がいらっしゃったことがわからない…3日間、薬を上手に飲んで褒められて治ったんだ〜〜(褒めに弱いみんなも気をつけてね🎶