久々の投稿。
カエちゃんアメブロのIDとパスワード忘れちゃって、ずーっと投稿できなかったんやって😱
僕、呆れる🐶



僕この前、お腹の調子が悪かったんだ〜
病院に電話して、抱っこして連れてってもらったら…
菌が2ついるよって😭 
カエちゃん、どう考えても菌がいらっしゃったことがわからない…
3日間、薬を上手に飲んで褒められて治ったんだ〜〜(褒めに弱い

みんなも気をつけてね🎶