シアトルの奈美悦子 | アラフォーシングルマザーのアメリカ生活

アラフォーシングルマザーのアメリカ生活

シアトル、ワシントン州在住、現在シングルマザーで2人の子供の子育て中。2022年に乳ガン告知、23年始めに両側全摘。乳ガンのこと、子育て、ワークアウト、アメリカでの日々についてのブログ

術後、両胸なくなって落ち込んでいました


エキスパンダー入ってるからそれなりにおっぱいの形なのかな?と思い術後初めて見た時の衝撃と言ったら。。


水が入ってないエキスパンダーは真ん中がえぐれております


1日二回は乳首と乳輪が壊死していないかチェック


その度に


もうおっぱいがない、悲しいーー

と落ち込んでいたら


今日は


生還した乳首たちが


僕たちもおっぱいの一部だよ、

ここにいるよ


と言ってる気がしました (気が狂ってる?滝汗


おおー、何も乳腺と脂肪だけがおっぱいじゃ

ないのか、

乳首も乳輪も皮膚もあるじゃないか


私のおっぱいなくなってなかった


でも

頑張ってくれた乳首を短く切ろうと考えてた私

(母乳育児で伸びた)


姉に言ったらシアトルの奈美悦子だね


だって。



切るの


なんか


頑張った乳首に申し訳ないのでやめようかな。。