第1回たこ焼きパーティー | 金沢市 大学受験 はなぶさ塾(英塾)浪人 既卒 現役 高3 のブログ

金沢市 大学受験 はなぶさ塾(英塾)浪人 既卒 現役 高3 のブログ

英語、数学、現代文、物理、化学の二次指導で、多数の難関大合格実績あり。石川県金沢市光が丘にある大学受験を主に指導している塾のブログです。hanabusajuku-kanazawa.com

こんにちは。今年度浪人生のモカです。

これから1年間よろしくお願いします。

 

昨日、塾で恒例の(?)第1回たこ焼き大会をしました。

 

今回は10人弱が参加して計400個近く焼きました。

 

浪人生として初めて参加しましたが実際にやってみると、

事前に入念に準備をしていたのに、思いがけない不備があり、

とても慌てました。

 

それでも、みんなで協力して完成させることができました。

なんやかんやとてもおいしかったです。

 

次回は、手際よく焼けるよう工夫したいです。

 

完成したたこ焼きです↓