こんばんはニコニコ





新年度が始まりましたね花



今日我が家の息子2歳10ヶ月、

初めての保育園でしたニコ



朝息子を送っていくのは夫の予定なので

夫も連れて3人で保育園へ行きましたうさぎ



いざ

初めてのお別れ………

大丈夫かなぁ………



とか心配してたんですけど



息子、父母には目もくれず

すでにおもちゃで遊んでいるニヤニヤ

心配ご無用泣き笑い



さらっとバイバイして

保育園を出ましたニコ




泣かずに遊べたようですウシシ



母が仕事を始めるより先に

息子が新しいことを始めましたニコ




楽しかったって言ってくれるけど、


楽しかっただけじゃない

いろんな感情がきっとあったと思います。



今までよりもたくさん、

話をしてスキンシップをして

息子に寄り添っていきたい


と思う1日でしたちょうちょ