こんばんはニコニコ



昨年の4月から通い始めたCFKですが、

気がつけば1年分が終わりましたニコニコ



無遅刻、無欠席、皆勤賞ですニコニコ


楽しかったなぁひらめき



途中で教室が変わったりもしましたが、

先生が変わっても

場所が変わっても

やる事は同じで安心感がありました。

(微妙に違うこともあったけど〜)



なにより息子が楽しみにしていたし、

レッスン中はやっぱり英語の発語が増えるし

母の刺激にもなるし

1年頑張って良かったですお願い


最後のbyebyebaby🎵は

不覚にもちょっと

泣きそうになりました〜泣き笑い泣




4月からはBlueⅠのクラスにしましたニコ


親と離れて1人でレッスンに参加できるかな?

とか心配はあり、

PA!toddlerなら母も一緒に英語のレッスンをしてるみたいで良かったなぁ

とか思ったりで

PA!toddlerのクラスか?

BlueⅠか?

と悩んだわけですが



息子がフロギーよりミッキーを見たい!

と言うのが1番の理由で

BlueⅠにしました音符




homeworkも増えて大変そうかも?

とびくびくしていますが、

また1年、楽しく通ってくれたらいいな照れ