こんにちはニコニコ

今日は春を通り越して

初夏のような暖かさでしたねスター





さてさて


引っ越し後初めて、

ガス料金の明細書が届きましたメール



物件の指定で、

久しぶりにプロパンガスになりました。



明細書を開けてびっくり

目ん玉飛び出ましたガーンガーンアセアセ






24000円ゲローゲローゲロー


まじか?


使用料は28㎥。

これまでに比べて特別多いわけでもない。



世間の皆様はどのくらい使うのよ?

と調べてみたら


3人家族の平均は1ヶ月9㎥


うそでしょ?チーン


我が家、平均の3倍は使ってるらしいわよ。

うそでしょ?




前回住んでいた物件は

都市ガスだったけど

同じくらいの使用料で5000円くらい。



その前の物件は

オール電化だったけど

電気代だけで高くても25000くらいだった。

↑子が0歳の頃。

冬に寝室でダイソンの暖房器具を一晩中つけてた時。

この時も電気代高くてびびったわよ。



プロパンガスやばい滝汗

やばい。

やばい。


それよりも我が家が使いすぎなのか?

そうは思ってなかったんだけどな…



今日は

ショックが

おおきいです。