こんにちはニコニコ



DWEを正規購入して1年半。 


CFKに息子を通わせ、

行けるイベントにはコツコツ通い、

shopで欲しいものを探し、

月額550円の動画見放題を始めるか、

悩んでいるこの頃



もはや


優良顧客でございます指差し





ディズニー英語システム、高いんでしょ?


購入前は

それだけの印象しかなかったのですが。




ミッキーパッケージで買った我が家ですが、

今なら絶対にフルパッケージにする目がハート



悩んでる人がいるなら

ぜひフルパッケージで!!!!!

とおすすめしたいくらいに

DWEのシステムに夢中になっておりますラブ





ほんの1年半の素人ユーザーですが、

DWEすごいなと、やっと感じてきました。




CDを聴いても

DVDを見ても、

同じフレーズが流れてくる。



BOOKを読んでも同じ言葉!

タッチペンからも同じ言葉鉛筆



毎日聴いてる音楽、毎日見てるDVD、

の歌やフレーズが、

英語教室で同じように使われる。



週末イベントに行けばそこでも

知ってる歌、

知ってるフレーズ

で楽しいことが繰り広げられる。




スマホで動画を見ても、

同じ音楽、同じフレーズ知らんぷり

=知ってる音楽、知ってるフレーズニコ




あれを見ても、

これを見ても、


聴いても

電話で話しても、

オンラインでも、


とにかく知ってる音楽、

知ってるフレーズびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




もう当たり前のように

耳に馴染んでる音楽なので

テンポが変わっても、

歌う人が変わっても、

バナナの歌詞がオレンジに変わっても、


すっと耳に入ってくるのです。




知ってる、は面白い!!!!!

分かる、は面白い!!!!!!



これにつきますウシシ



DWE高いだけだと思っていたし、

WFCの月額料金3740円、高いな〜

って思っているけど、




この環境を母が作り出せるかと言われたら

絶対に無理だ無気力無気力無気力



私にとっては、

月額3740円の価値はある!!



教材もきっと高いだけの価値がある!

(と思えるように頑張りたい…)





と、

夫に熱く語ったら、



「ディズニー英語の営業やったらいいんじゃないの凝視はてなマーク


っと言われました知らんぷり





そろそろ働けってことかな?


でもそれ、悪くないかも。




おしまいバレエ