こんにちはニコニコ




ピタ ゴラ スイッチ音符


に合わせて


   …  いっちルンルンにっこり



と言う息子が可愛いデレデレ










さて、

お馴染み、ベビーコロールスター


舐めても心配なし、

壁に書かれても本当にすぐ取れる、

素晴らしいクレヨンニコニコ




我が家でも息子が1歳になる頃から使い始めて、お絵描き楽しそうにやっていました立ち上がる



そう。


絵を描いて欲しいんです、母は。


まだまだ殴り書きですけども、


紙に描いて欲しいんですよ、母は。





1歳児の発想は限界がなくて、

なんて自由なんでしょう。




我が家の息子のベビーコロールの使い方です。


ご査収下さい。






お味噌汁、できまちた



おままごとの具になりました花



お鍋からお椀に移し、


お椀から鍋に戻し、えーおいおい


またお鍋からお椀に移し…


とエンドレス。




ベビーコロールの形のせいでうまくお椀に入らなくて下に落ちてしまって、


思ったようにいかなくて怒る息子大泣き

キー!!!驚き



というのが我が家の日常です。





フライパンとか鍋とか

おたまとかスプーンとか

食器とか


息子がキッチンから持ってきて遊んでいます。




割れる食器の棚にはロックを付けましたが、

保存容器が収納されている棚は開け放題。



ガラスの保存容器が2つほど割られました…



お高いやつやってん。

ショックガーンガーン



乱暴に扱えば壊れることを知ってもらいたいので、壊されるのはまぁいいんですけど、怪我がないように気をつけないとですね。




フルーツとかお野菜のおもちゃもあるのですよ。

DWEのPA!についてたやつりんごさくらんぼバナナにんじん



おままごと、それ使ったらいいのに。




とこっそり思う母でございます。





おしまいナイフとフォーク