ダブ 健康的にボリュームアップ | ばにこママ*

ばにこママ*

東京・中央区のどまんなかに、こじ~んまりと,住んでいます。
中央区・千代田区・江東区で・・・
何かのお役にたてればうれしいです。

続いてもうひとつモラタメさんのお試し品

ユニリーバ・ジャパンさん 

Dove ボリュームケア シャンプー&トリートメント ペア(お試し容量)×3本です

この時期。ぺたんとしたり、雨でくせがでたり散々な毎日
ちょうどのタイミングで
こちらの商品紹介をみました。
 

うるおいを引き寄せる酸素*1に着目。

 酸素が結合したなめらか保湿成分*2を配合した処方が、

やさしく洗いあげながら、うるおいを与え、

髪のボリュームをケアします。

きめ細かい泡とフレッシュな香りのシャンプーです。

髪の内側までうるおいが浸透し、うるおって弾む軽やかな髪へ。

 

だそうですよ。健康的にボリュームアップはとても魅力的です。

 

さっそく使ってみました。

ほどよくとろみがあり髪になじませやすく泡立ちも早いです。

香りは控えめですが、ドライヤーでかわかしたときのボリュームの出方が

違います。

この時期にとてもよさそうです。

 

モラタメさん

ユニリーバ・ジャパンさん

よい機会をありがとうございました。