家族でdanangtrip②メリアダナン4 | ばにこママ*

ばにこママ*

東京・中央区のどまんなかに、こじ~んまりと,住んでいます。
中央区・千代田区・江東区で・・・
何かのお役にたてればうれしいです。

ホテルねた続きます
プールはレベル専用が3つ


インフィニティプールに
こどもプールに深めのプールがありました☺️
インフィニティはインスタスポットらしく
みなさんかなりポージングしていましたよ😁



オンザビーチ




海やプールに疲れた夜は
ピローが選べます、残念ながらリクエストしたピローはfullでした
朝は早起きが気持ちがよく

ひとりでビーチへ
カニ、わたしをみて固まる😁
朝ごはんからベトナムキュージーヌ
ジムも利用できるので
食べたあとはしっかり有酸素運動も

さて、観光の記録に

つづく