大手町周辺の | ばにこママ*

ばにこママ*

東京・中央区のどまんなかに、こじ~んまりと,住んでいます。
中央区・千代田区・江東区で・・・
何かのお役にたてればうれしいです。

さて・・・アマンの後は・・・・お散歩ツリーめぐりカナヘイハート
こちらはオオテモリにあたる地下になります。
http://www.ootemori.jp/

グリーン系も大人っぽくて好きです。

読売新聞社前のピカチュウツリー

3階には展示スペースがありましたピカチュウ1


ポケモンGOをしだしてから、またかわいいと思うようになりまして・・・ピカチュウ10
ピカチュウ10ポケモンツリー
【場所】読売新聞ビル前多目的ステージ(東京都千代田区大手町1-7-1)
【高さ】約6メートル
【設置期間】12月8日(木)~12月27日(火)

ピカチュウ10ポケモン連載パネル展
【場所】読売新聞ビル3階ギャラリー
【展示期間】12月8日(木)~12月27日(火)
 
だそうです。

続いて、丸ビルです。
http://www.marunouchi.com/feature_jp/brightchristmas2016/top.html

夕方にはプロジェクションマッピングでくるみ割り人形が観れるそうですほしい

この、ネズミくんかわいいハート**

いつもおしゃれなH.P FRANCE は個性的

そして、KITTEへハート**圧巻のホワイトツリーはとても素敵でしたほしい

白からブルーへ変わるときでした。


歩きつかれたので・・・ちょっと休憩キャー

夜はまた、八重洲にごはんしたので
15000歩も歩きましたとびだすうさぎ2