おバカ⁇ | 。




本日なにやら、身に覚えのない請求のハガキがポストイン…















NHK受信料⁈





口座から引き落とされませんでした…⁇



へ????




私は、NHK受信料支払いの契約なんぞ寝ぼけてもしてないぞ⁇


このご時世なもんで…詐欺とかだったら嫌だし…とりあえず、旦那に相談。。


旦那:『あー、なんかこの間NHKの人来てこのまま支払いしないと法的に訴える事も出来るんですよって言われて振替口座書いて渡しといた。』




へ????







今、なんて⁇



そんなNHKの口車に乗ってホイホイ契約者書いたの⁇


その前に、フラッと来た見ず知らずの人に口座番号とか教えます⁇



もー、信じらんない‼‼



 




問い詰めれば、沈黙だし話にならん‼




てめぇが勝手に契約したんだから責任持ってポケットマネーで受信料支払えよー


って感じーー










Candyからの投稿