年の瀬。 | 。



今年も残すところあと1日


本日。年の瀬人で溢れかえりごったがえする築地場外市場&アメ横に行ってきました









テリー伊藤兄。

アニー伊藤さんのお店にも








中にいましたいました


いや~、不景気だという事を忘れる位活気に満ち溢れてました



『盛っちゃうよ。盛っちゃう‼』の威勢のいい掛け声につられてか大量の客だかりが…




とんでもない量の辛子明太子

お値段びっくりの…





¥1.050‼‼

お昼はすしざんまい🍣本店さんで…






こちらのプレート¥1.500♡




うますぎて…うますぎて…



うますぎて…うますぎて…追加注文


子ども達に寿司あめのプレゼントまでいただきました



帰り道に、¥200の焼き牡蠣までおいしくいただきましたっ♡



の準備できました




👆アップルベーコンがヤバイ位うまくって…


サッと炙りでいただきましたっ♡









Candyからの投稿