天使の白活〜練り石鹸〜 | 。

jay-walkerファンサイト参加中


元モーニング娘。の市井さやかさんオススメってゆう天使の白活練り石鹸、早速使ってみました[みんな:01]




photo:01






photo:02






練り石鹸って初めて使うから、ドキドキしたけど出来上がりは本当に生クリームみたいでした[みんな:02][みんな:03][みんな:04]




と、いうよりもクリスマスの時作ったクリスマスケーキの生クリームよりもいい出来[みんな:05][みんな:06][みんな:07]





photo:03






使い始めてから、自分の肌ワントーン明るくなった気がします[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]




いつものオークルから、ライトオークルにファンデの色変えなくちゃいけないかな…[みんな:12][みんな:13][みんな:14]