まさか…。 | 。




ブログUPしないで、早10日[みんな:01]




そんな経つかなぁ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]






最近、体だるくてやたら疲れるし、





寝ても寝ても眠いし、






生あくびはでるし、








イライラするし、







過食になったし、






生理二ヶ月ないし[みんな:05][みんな:06][みんな:07]







お腹出て来たし






また太ったし










[みんな:08]








三人目[みんな:09][みんな:10][みんな:11]







まさかの三人目[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]







でも…。






産後の生理も悪露だったのかもしれないし[みんな:16]






三人目の家族計画は、してないからちゃんと避妊したし[みんな:17][みんな:18][みんな:19]










よし[みんな:20][みんな:21][みんな:22]







頭ん中で考えてたって、しゃーないし[みんな:23]







調べてみるか[みんな:24][みんな:25]











photo:01















iPhoneからの投稿