デカっ‼‼ | 。





昔の写真をパラパラしてみた[みんな:01][みんな:02][みんな:03]











妊娠経過も、赤ちゃんの体重も、羊水も、至って標準[みんな:04]順調だっていう割に、やたらと大きなお腹だね‼とか、双子ちゃん⁇とか、予定日過ぎた?とか周りから言われまくった私のお腹[みんな:05]





その時は自分じゃ、二人目だしこんなもんでしょ的に、普通位に思ってたけどこうやってじっくり第三者的目線で見ると、やっぱり異様に








[みんな:06][みんな:07][みんな:08]






腹囲軽く①m超えてたからなぁ[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]





ま、デカさの原因は、双子ちゃんでもなけりゃ、予定日を過ぎた訳でもなく、ただ単純に[みんな:28]



私が付けた 脂🐷 脂肪🐷。





ただそれだけの事。[みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]










photo:01











今じゃ、考えられん[みんな:20]





何じゃ[みんな:21]この腹は[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]





iPhoneからの投稿