んぎゅ~((((;゚Д゚))))))) | 。





届いて早速履いてみた[みんな:01][みんな:02]





[みんな:03]ぐっとぎゅっと[みんな:04]



photo:01




結構、私辛口だけど、











「いい[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]






[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]





初日だからかなぁ[みんな:16][みんな:17][みんな:18]







でも、何かいいぞや[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]







お腹と背中がくっつくぞ。








ならぬ、







骨盤と骨盤がくっつくぞ。






的な。[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]






右から左に受け流す[みんな:32][みんな:33][みんな:34]




んじゃ、なくって[みんな:35]




右から左から、んぎゅ~[みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42]


って、されてる感じ[みんな:43]



ただ[みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47]




ぐっとぎゅっとから、はみでる贅肉が憎い。[みんな:48][みんな:49]



に❤ く ❤




だけに[みんな:50][みんな:51]


iPhoneからの投稿