こんにちは

友達のおかげでCOMPLEXライブに行くことが出来ました。

吉川晃司のダンスが絶妙で楽しかった!
2日間で10万人ですって!



COMPLEXの翌日はポニョとレイナのライブ
恵比寿のLIQUIDROOM



話は戻って
COMPLEXのライブのときにグッズを買うために早めに行ったのですが、Tシャツ類売り切れだし、長蛇の列だったので『悪乗りというかハイテンションになっていたので』ドーム遊園地でジェットコースターにのりました(笑)



わかります?
すごく高いし怖い
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
最後に怖いジェットコースターに乗ったのは12年前。
・・・大人はジェットコースター乗らなくて良いかもっておもいました。





2024年5月16と17日楽しい時間をありがとうございます✨

今日は体安めしながら
常備菜作りに没頭します。