こんにちは

毎日美味しい物が食べられて幸せなかなぶん親子です(^o^)


今回のGWは旅行や遠出ドライブに行く訳ではなく近所で食を中心に楽しんでます(*^^*)


からあげ食べ放題というか大食いチャレンジ!!
20つぶ買って何個食べれるか競争をしました。
結果は
ポニョ7個
私5個

残った分も翌日に美味しく頂きました。

旬の味たけのこごはんとお部屋バーベキュー

今年こそ『筍狩り』をポニョに体験させたかったのですが、天候不良でお目当ての『観光農園』が開催しておらず、せめて『いちご狩り』でもとおもいました。いちご狩りでも農園の良し悪しがあり料金設定の高いいちご農園しか空いていなかったので断念。
おウチでバーベキューでもカルビ系はやめて『イカ焼き、フランク』など簡易的にしました。

甥っ子が美味しいいちごケーキを買って来てくれました。
品川駅で行列の出来るスイーツ屋さん見たいです。

もんじゃ焼き

バーミアンの台湾フェア

1人飯より2人飯
2人飯より大勢の会食

楽しいゴールデンウィーク後半です♪


分かちあいたい幸せ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する