こんにちは

開花時期が近づいてきた今日この頃にめでたく卒業を迎えることが出来ました!

義務教育終了って考え深いです。取りあえずの親としての義務を果たしたような気分です。


さてポニョの中学の卒業式は3年生だけ体育館で授与され親の参加無しです。持ち上がりで高校に行くためなのか『卒業アルバム』も『謝恩会』も無しなので

個人的に花束を持って校門まで迎えに行きました。



有り難いというか頑張ったことがあって3年間一度も休まずに『皆勤賞』を取ることが出来ました!
学年でポニョを入れて2人だけですです。

卒業祝いを兼ねて、昼はしゃぶしゃぶ木曽路に行きました。
制服姿で訪店したので『卒業祝い』だと気がついてくれたようで店舗から記念写真と記念品を頂きました。






夜はケーキと買ってきたお寿司でパーティーしますよ♪


ポニョの義務教育卒業に乾杯!