不思議なくらいよく当たる

 



1ヶ月まともにバイトしましたよ〜。

有り難いことに福利厚生や時給も相場よりも高めです。



・・・・ただベテランさんの新人イジメが酷すぎる(笑)


アラフィフ(私)の新人さんってやりにくいよね(笑)

私以外の若い新人さんへの当たりもキツイですよねぇ。

ベテランさん達もパートなのに、「適応無いならやめてもらうから」とか「そんなことも出来ないの?」などなど問題発言と恫喝多数・・・・私心の中ので

『たかがパートなのに問題発言連発ヤバイなこの人』とおもって呆れるだけなんだけどねぇ(笑)


まぁ、【人生ちょびっと波乱万丈】も楽しいかもです。


大吉じゃなくて『大大吉』って初めてです。今日の私の決断が大大吉になりますように(^o^)



おしまい



大大吉


 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる