2週間ぶりご無沙汰してます。

京都旅行は気持ちに余裕が出来たら改めて記事にします。


近況報告

就職しました・・・・多分

へこたれないようにしたいのですが、『人間関係』がヤバ過ぎて続けるかどうか悩み中。アラフィフにもなって途中で投げ出すのが嫌なんですが、どうするか毎日悩んでます。


毎日悩むほどイヤ→免疫が下がる→病気になる。


世間は甘くない→温室育ちからの脱却→今仕事のプロフェッショナルになりたい(半年ほどでなれそう)


陰と陽、マイナス思考とプラス思考どうするべきか?


楽観的に頭の中の私が『面倒くさいなら辞めちゃえ』って気持ちが強いこの頃です。


それはさて置き、新年会やらライブやら外食やら盛り沢山な2024年1月でした。








楽しい行事がたくさんだったので免疫があがっているのでコロナにもインフルにもかかっていません。有り難いことですね。


来月は週5の仕事と平行して先輩ライブを見に行ったり、ドライブしたりする予定があるので楽しみです。


オマケ

ほっとするのは自分で作った料理

【私が1番!頑張れ私(^o^)】