こんばんは

昨日まで遊びほうけてました。

(旅行記はまた別記事で)




↑ある神社のお正月飾り
↑『大福梅』頂き物どうやって食べるのかググります☺
↑お墓用の花も高くなりましたね。1束1,100円でした。


なので今日は時間配分決めて行動しました。


1、義理実家墓参り

2、銀行

3、制服クリーニング

4、町会長宅訪問

5、実家墓参りと挨拶

14、ポニョとスーパーへ買い物


なんて具合に紙に書き出して時間配分と効率良く熟しました。


出来なかったこと

◇農協・信用金庫の人との用事

◇支払い1件(1月4日に銀行へ)

◇福袋ネットサーフィン(これは心の栄養になるから必要かもw)

◇食洗機掃除

◇水回り掃除

◇食器の断捨離


注・掃除と断捨離は明日午前中までにします。


明日の午後からおせちの仕込みをします(^o^)


予定メニュー

なます

栗きんとん

八つ頭

きんぴら

おから

注・おからはお正月料理じゃ無いけど食べたいから


明日の夜は美魔女達と忘年会

ポニョは友達と映画?に行くそうです。


信心深く無いけどお墓掃除をするとスッキリします(^o^)


昨日も今日も明日も楽しいです。ありがとうございます。

年末年始

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する