こんにちは


昨日は久しぶりに「なま物」堪能しました。


人生で2回目の活き車海老!
これを食べる前にたまたまYouTubeで車海老のお刺し身を見たばかりで「ふるさと納税する?」なんて思っていたところでたまたま入った居酒屋で活き車海老に出会えるなんて嬉しすぎ(^o^)
しかもお値段もリーズナブル
1尾780円(高いけど安いみたいなw?)
新鮮なイカ
牡蠣も食べたかったけど、数日前に胃痛があったので今回は見送り〜

壺焼き芋





近いうちにポニョを連れて行ってあげよう。
(ポニョはサザエのお刺し身好き)
アメ横堪能も楽しそう(^o^)

毎日が休日みたいなものだけど、年末に向けてのやっつけ仕事を片付けたら「家族忘年会開催!」

休日は美味しいもの(特にお刺し身系)を堪能したいとおもう今日この頃

休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する