この前まで夏だったのに気がつけば冬が近づいてますね。

せっかくベッドを新調したのに寝室へは近寄らず、リビングの床暖w(本当はホットカーペット)に布団を引いて丸くなってます(笑)


さて本題
シュトーレンは毎年スーパーかカルディなどで買います。今年は奮発してスタバで購入です。
大当たり\(^o^)/
来年も再来年もスタバのシュトーレンを買おう。
美味しいものを食べられて幸せです。

この巾着にはシュトーレンが入ってます♪
クリスマス用にもう一個買わなくては(笑)

一緒にクランベリーケーキも買いました。シナモンが利いて外国チックな、味。正直美味しく無いけど、コーヒーに合うのはわかります☺
我慢出来なくて
今朝食べました。しっとりしていてドライフルーツたっぷりで美味しい!



オマケ
今冬最初のミカンも美味しい!
当たり年かな?


最近の学びは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する