こんにちは

先日の萬金餃子に引き続き

ガッツリ系ラーメンも食べに行きました。

目黒区にある『千里眼』ってラーメン屋さんです。

好きなユーチューバーの動画を見て『萬金』餃子と『千里眼』ラーメンを見て都心に住んでいた音楽の先輩に2店舗の情報を聞いての訪店をしました。


じゃーん


全部マシ?の背脂抜き、ニンニクダブルって教えてもらって食べました!


びっくりするくらいのもやし
太麺もチャーシューも美味しかった♪
途中までウキウキして食べていたけど、途中から無言・・・・
『全部食べなきゃ』って使命感でまるでフードファイターになった気分(笑)

湯水のように湧いてくる麺・メン・麺!
20分近くかかって完食(^o^)
達成感が半端無い(笑)

夜、食べに連れて行ってもらえることになったので、その日は昼ごはん少なめ、運動(温水プール)もしてのぞみました。


これはつけ麺らしいです。
あと、「えがちゃんねる」で見たこの店のメニューでラーメン界の『キャラメルマキアート的な ニンニク麺?』っていうメニューがあるので次回食べに行くのが楽しみです。


美味しいB級グルメって最高!
今回は続けて餃子とラーメンを堪能しました。
月イチペースでこういうグルメ会を開催しよう(^o^)


美味しい料理をありがとうございました。