ポニョの笑顔が1番の幸せ

過保護やり過ぎなのは重々承知してますが・・・


今年の夏休みに『いつもと違う経験何する?』って家族会議



ポニョ『押しのライブに行きたい!』ってことでしたので、自分でチケット申込み、計画をたてさせました。

人気のある歌手だったので東京公演はハズレ。

東北公演なら観戦可・・・・弾丸ツアー決行



正直、東京から4時間超えの運転はちょっとキツかったけど、ライブが始まる前の高揚した姿や押しグッズ(タオル・Tシャツ)を手にして浮かれている姿を見て長時間運転の疲れも吹き飛びました。

ライブが始まってからも終始笑顔でニコニコ♪
単純でカワイイ我が娘の笑顔が私の幸せ時間です。

オマケ
宿泊はビジホにしたけど、観光と地元の美味しいものも堪能しました。






私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する