こんにちは

暑い中、お墓掃除


今年のお花は奮発して良い物にしました。
暑さで日保ちも難しいかな?
お墓周りの雑草取りもするのですが、今年は雑草も枯れてました(笑)






さて本題、本日のおウチご飯はスペアリブと豚軟骨肉をオーブンで焼きました。

レンジオーブンなのですが『オーブン』機能は初めて使いました。
メニューがレンジ扉にかいてあるので簡単(^o^)
20分程度で焼けました。
ちょっとコゲが気になりますが
肉はふっくら焼けました。


午前焼き立てを三分の1食べて、夜に残りを食する予定です。
(気温が暑すぎて何回も調理するのが面倒くさいのでw)

まだ仏壇の大掃除が終って無いのでゆっくり頑張ります(^o^)

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する