おはようございます。
アラフィフかなぶんです。

お盆はストレスです。
たぶん今年は義理姉妹が突然のトツしてきそうな予感。『仏壇に線香をあげたい』って言いつつも・・・・本当の目的は【我が家の生活状況を見張るため】何で上から目線なのか?
また数年前みたいに突っぱねてやりあろうか?
この時期は、モヤモヤがおさまりません。

そんな時は『買い物』が1番♪
予算も買うものも低くして
アウトレットへGO


今回訪問したのは花園?のアウトレット

ガリガリランド?があったので
ガリガリくんを食べました。



食事はTVで見たチャーシュー屋さん

好みもあるけど
スープは◯、チャーシューは△、麺は△、値段✕でした。
↓こっちのチャーシューは美味しかった。

勝負服っていうか(笑)
来週パンクバンドのライブに行くので、【冒険服】です♪
ウエストがちょっとキツイワンサイズ小さいのをチョイス(痩せたいのでw)

スカート70%引きからの15%という破格の値段

楽しい時間を過ごせたので
今日からの数日の『嫁仕事』頑張れそうです。

頑張れお嫁ちゃんな私!