七夕の願い事2023

 

 こんにちは

今日もぶっ飛んでいるかなぶんです。


ポニョが小学生だった頃までは『短冊』に願いを書く機会が多く

我が家に赤ちゃんがきますようにとか

世界平和・コロナ退散・健康などを願ってました。


今年の願いは

恋愛成就にします(笑)


引き続き「ダイエット」と「ドラム上達」もお願いします・・・・というかこの辺は自己努力しますよ。


私の彦星様は何処にいるのかな???てへぺろてへぺろ



オマケ

人参3本

じゃがいも5個を使って

カレーを作りました。

普段は豚バラのカレーが好きなのですが、中落ちカルビと国産牛モモ肉が特売だったので牛肉ゴロゴロカレーにしました。


最近カレーに入れて重宝しているのはチャツネです。

チャツネ入れると2味ぐらい美味しくなりますよ♪

業務スーパーで400円前後(400g)で売ってます。






午後も頑張って行きまっしょい!




 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる