こんばんは

今日は粗大ごみの搬出や植木の剪定、雑草取りなどをしました。


暑いし疲れたのでおウチプール発動です。

来週か再来週にでも友達を呼んでおウチ夏祭りパーティーをする予定です。


大きめの子供プールを出したり、スイカ割りをする予定(^o^)


その前に1人用のおウチプール堪能です。


夕暮れ前の空を眺めながらまったり〜

冷凍庫に眠っていた冷凍イチゴをジャムにしました。
キチンと煮沸します。
冷めて固まる前のイチゴジャムと炭酸でイチゴジュースも作りました。

明日は七夕

七夕って曇りや雨が多いのですが、明日は晴れそうです。

今日も良い日、明日も良い日になりそう(^o^)


スズラン