皆さんこんばんは〜

丑三つ刻なのに眠らせて貰えない かなぶんです。


うちのポニョっ娘、明日から修学旅行です。空港そばのなんちゃらホテルに前泊です。

天然温泉露天風呂付きのホテルにしました。


朝早い便なので家を4時に出れば間に合うのですが、寝坊して飛行機に乗り遅れるのを防ぐ為に空港直結のホテルに泊まることにしました。・・・全館禁煙ホテルなので泊まりたく無かった。中学生はもちろん1人でホテルに泊まれません(笑)


飛行機に乗って修学旅行に行くので興奮して寝むいのに眠れないそうです。


家なら寝たいとき寝て好きな時間に起きる娘なのに「私が寝るまでママは寝ちゃダメ」と。

わがまま炸裂お嬢様w 

そんなワガママをいうポニョがかわいいとおもってしまう【親バカ】です。


しかもヒーリング音楽とかかけてるし!・・・私はこの手の音楽は苦手〜





集合場所の空港内を下見に行った時にタリーズでコーヒーを買いました。
かわいいクマのぬいぐるみ発見
グリフィンドール仕様!
ステンマグとクマちゃんをポニョにプレゼント(宿泊先でみそ汁やコーンスープを飲む用に)

ホテルエントランスのお花がキレイでした。
生花ですよ〜。


・・・・やっと寝てくれたようなので私も少し仮眠します♪

おやすみなさい〜