皆さん明けましておめでとうございます。


楽しかった2022年も終わり、2023年がやって来ました。

やりたいこと、楽しみたいこと、行きたいところもいっぱいあります♪


先程、ポニョと歩いて初詣に行って来たのですが、道中に2022年の振り返りと『2023年は何をやりたいか?』を話し合いました。



やっぱり親子ですね~。

ポニョ「2022年も楽しかったから、きっと2023年も楽しいこといっぱいあるよ」ですって。

ポニョに話して無かったけど私もそうおもってました♪



今年の親子旅行は出雲大社か宮島か琵琶湖の湖水浴か恐山に行きたいです。


ポニョ、大晦日に起きてること少ないのですが、今年はまだ目が覚めて眠くないそうです。


・・・・

「まだ眠れそうも無いから勉強する〜」って夜中に因数分解してます。(こういうところは私に似てないですw)


皆さんにとっても、我が家にとっても2023年楽しく健康で平和に過ごせることを願って。