皆さんこんばんは〜

ここ2、3日働き過ぎてまた「歯」が痛くなってきたかなぶんです。免疫が落ちると速攻、体のどこかに異常をきたします。今更ながら【年は取りたく無いですねぇ】

今日、駐輪場で素敵な物を見つけました。

自転車のピカピカステンレス部分に太陽が当たってホログラム的な虹が発生。
ほっこり優しい気持ちに慣れました。

明日も忙しいけど週末は塾の送り迎えせずに家でのんびりしたいなぁ〜。

おまけ
小銭を銀行ATMに預けたのですが2万円も有りました!


10月の親子レクレーションで
「ハゼの天ぷら船」か西武遊園地に行こうか迷ってます♪

人生楽しまなきゃ損ですよ~。
そんなこんなで12時過ぎましたね。そろそろ寝ます。おやすみなさい。