皆さんこんばんは!

集中工事ならぬ、集中掃除をするため「義理実家、事務所」に泊まり込みです。(1〜3日)


押入れと納戸の整理とキッチンまわりの断捨離を中心におこなう予定です。


別件ですが、3月初めにバイク単独事故で前歯1本が折れました。根っこの治療をして差し歯にする予定でしたがここ3週間、歯の神経の痛みが酷く、近日中に抜くことになりました。夜も眠れないほど痛くて・・・・1日おきに歯医者に行ってます。


なので断捨離といっても、ゆる〜掃除をしようとおもいます\(^o^)/


まずは布団や工具を洋室に置きっぱなしなので、押入れを片付けます。


目指せ!ゴミ袋6枚分の断捨離。
目指せ!モデルルーム!!

おまけ歯が痛くて、食事を作るのもままならない状況で、今日初めての食事をちょっと前に食べました~。
前歯が痛いので、細かく切って奥歯で噛みました(笑)