皆さんこんばんは!

ポニョは同い年のいとこの子と仲良くしてもらってます。

年に2〜3回程度ですが、会う機会を作ってます。

半年前にあった時に夏になったら、一緒に「おウチプール」をしようと約束してました。

Mちゃんは身長が165センチ!前回あったときから5センチも伸びたようですね。


おウチプールの後はお風呂も一緒に入って(水着)で語り合ったようで楽しいパーティーになりました♪
とり忘れちゃったけど、ミートボールや温野菜、野菜スティック、ミニホットドッグを作りました。
気取らないホームパーティーって最高!

そして前回あったときにBTSのリーダー?(ナムさん)の目がタイプって言ったことを覚えてくれたようでグッズと手作りブロマイドを作ってくれました。私宛ての手紙までつけてくれて。涙が出そうになりました。ちょっと前まではポニョと一緒で赤ちゃん赤ちゃんだったのに。工夫して作ったブロマイドもくら寿司で当てたキーホルダーも「ポニョちゃんママにあげるんだ」って取っておいてくれたそうです。
その気持ちが嬉しかったのでBTSのことあまり知らなかったけどMちゃんと楽しく話せるように『BTS』のことと歌に精通しようかとおもいます。
Mちゃんとポニョは「グク」が押し出そうです。若い子についていくのは大変だ〜(笑)

私とAちゃん(Mちゃん母)は子供の頃から従姉妹同士でおばあちゃん家によく泊まりに行ったりと仲良くしていたのと初産の時期が一緒だったので唯一のママ友としても仲良くしています。

【おまけ】
ポニョ、家庭教師の先生にまで誕生日プレゼントをもらいました。




今日の素敵な日をありがとう。
そして3等身以内の親戚がほぼいないポニョにとってMちゃんと仲良くすることが将来の糧になることを期待します。