本当にホテルから一歩も出ませんでした。
景色眺めたり、昼温泉したり。

勉強して〜(ポニョのみ)
お昼は部屋食(笑)
久々のカップヌードル

童心に戻って化石発掘(水晶)。(ポニョが)
おみやげ屋さんにこのタイプがよく売っています。ホテル内の売店で購入しました。
ポニョ小さい頃からこれが好きでパパに良く買ってもらって2人で遊んでました。
昔とった杵柄というか、ポニョ削るの上手です。
削りカスで泥だんご作りも。

夜のおやつ
昨日の昼スーパーで買っておいた『地元産の桃(なつっこ)』

このホテルはキッチン付きで家電(レンジ・冷蔵庫)も充実しているので別荘感覚で使えますねぇ。長期滞在だと食事無しだと1泊あたり5、6,000円で泊まれるそうです。 
別荘代わりに使うのも有りかも(^o^)


慣れない山道と慣れていない中央道なので今日はそろそろ就寝します。明日も明後日も安全運転心がけます。

今日も楽しいまったり時間ありがとうございました。