迷って迷っての夏の旅行

ポニョが生まれる前に行ったことのある諏訪大社にしました。

自分でも気持ち悪いくらいにおぼえていることがあって、パパとここの小道でこんな話しをしたとか、写真が残っているわけでは無いのにどんな夏サンダルを履いていたとかワンピースと帽子をお揃いにしたなど走馬灯のように思い出しました。(20年前)


↓諏訪大社4か所の御朱印を集めると貰える非売品のうちわ〜
機会があったら諏訪湖の花火大会に行きたいです。

土壇場だったので以前泊まったことのあるコンドミニアムにしました。

キッチンとキッチン用具もついてます。値段もあまり変わらなかったので夕食と朝食はバイキングをつけました。


このレスポのバッグにいつも使ってる長財布は入るけど、出し入れにイライラするので、2つ折の財布を買いました。
レスポートサックの肩掛けバッグ、サイコー!
内側のイチゴ柄にキュンとします。



明日はコンドミニアムから出ずに夏休みの宿題をやらせます
\(^o^)/

300Km以上の遠出運転は初めてだったので緊張しました。
来月に自家用車で500Km超えの遠出をするので慣らし運転の意味もあって長野方面の旅行になりました。

今回の夏旅行に感謝します。無事故無違反だったことも嬉しくおもいます。ありがとうございます。