こんばんは!

日中の外出。帽子はかぶっているものの暑さと汗。夏バテになりそうですね。


帰ってからバルコニーで「スイカ割りをしました。」もちろん2人で。


じゃ~ん

半月の西瓜(笑)アルミホイルを引いてスーパーの袋に入れて見ました。



木の棒はデッキブラシ(笑)
二人だけど、盛り上がりました。「もっと右!とか後3歩先」なんて掛け声かけて〜♪動画も撮りました。


ドリフターズの【西瓜の早食いごっこ】もしました♪
超〜楽しい〜♪
ゲラゲラ笑って〜♪

最後はタネや食べかす拾ったり水流を流したりして、デッキブラシでお掃除。

楽しい納涼スイカ割り大会になりました。今日も楽しく過ごせて幸せです\(^o^)/

おまけ
夕食は豚しゃぶサラダとカレーライス

そろそろ歯を磨いて寝ます。おやすみなさい。